20151008_112937
こんにちは。高橋です。
おひさしぶりです。

明日から酒まつりですね。西条の一大イベントです!
私は去年初めて酒ひろばに入りました。色んなお酒が飲めて楽しいですね。
左の写真は準備中の写真です。
ちなみに「酒」という文字の屋上緑化、西条庭園がやっております。

PA090003
お茶席中央生涯学習センターでも開かれています。今年は遠州流だそうです。

そのお茶席の入口にちょっとしたお庭を伊藤さんと一緒に造ってきました。
サザンカやソヨゴなどを使用しています。
お時間ありましたらお茶席に入る際、一目見て頂けたらと思います。

普段お抹茶を飲まれることはあまりないと思うので、この機会にぜひお茶席にも参加してみて下さいね。

酒のまち西条の大きなお祭りなので、皆さんもどうぞ参加してみて下さい。
私も明日行ってみようと思います!
明日いけない方も日曜日もありますので、皆さん「酒まつり」楽しみましょう!