Archives

You are currently viewing archive for 6月 2008
Category: 本田のブログ
Posted by: honda
popup_620_465_ON
伝統ある西条ロータリクラブ44代目の会長を無事終わることが出来一安心しています。
企業、他トップリーダーの集まりで尊徳を考えず、奉仕活動を行なうロータリークラブの運営を一年間任され、重責に押しつぶされそうになった一年でした。
また最後までやり遂げた事はこれからの生き方の羅針盤になると思います。たかが一年されど一年、私の人生を変えた一年でした。
これからは自分の仕事を通じ地域にお返しして行きたいと思います。
      2007年〜008年 西条ロータリークラブ会長 本田逸男


» Read More

Category: 本田のブログ
Posted by: honda
popup_620_465_ON
6月25日東広島商工会議所議員総会で3年5期15年間東広島商工会議所議員として表彰を受けました。
一口に15年あっと言う間に過ぎた15年でした。今後は後輩に道を譲る事を考え商工会議所活動に貢献していきたいと思います。
東広島商工会議所 常義員 本田逸男


Category: 本田のブログ
Posted by: honda
popup_620_465_ON
ロータリーの国際大会参加は2日間、残りは休日を楽しみました。
ハリウッド、ユニバーサルスタジオ、リトル東京などに行きました。ロスには従姉がいいるのでお世話になり近所に豊栄から移住された宮本さんのお宅も訪ねカラオケも行いました。
近所の日系スパーNIGIYAにも行き、日本の食料品は何でもあり日本人として生活には困りまら無いことを再確認しました。 5年前と違う所はリトル東京はサビレ閉店した店が多く、日本からの観光客が半減しているそうで、リトル東京はハングル文字が目立ちました。
    ≪写真はユニバーサルスタジオ前にて従姉のローラと≫


Category: 本田のブログ
Posted by: honda
popup_620_465_ON
弟99回の国際ロータリークラブ 年次大会が米国ロサンゼルスで開催され,西条ロータリクラブ会長最後の仕事として出席し、会長が終える事が出来ます。
国際大会では世界各国から1万8千人が参加、国際色豊かな大会でした、毎回思いますが英語だ話せたらな!と参加した時は思うのですが、帰るとその事は忘れてしまいます。


» Read More

06/13: 無題

Category: 本田のブログ
Posted by: master
6月13日4時成田にいます。
これからロサンゼルスで開催される、ロータリークラブの国際大会に出席して来ます。
Category: 本田のブログ
Posted by: master
popup_600_800_ON
『海水魚と植物複合型育成水槽のバイオフィルター』の開発